Natural Cafe Staff Blog

プロフィール

Natural Group

Author:Natural Group
明治28年に建てられた「蔵」を改装した、築113年のアジアンテイストカフェ、Natural Cafe and Gallery。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード



4月14日(土)ナチュカフェライブのお知らせです♪

もうすぐ桜の季節ですね。

そんなさわやかな春の季節にぴったりのライブ、ナチュラルカフェで  

4月14日(土)!

Grece Mahya(グレース マーヤ)トリオ やりますよ!♪

94th.jpg

写真デカイですが、見やすいのでお許しを。。。笑



気持ちのいい春を迎えるために、ちょっとオシャレしてナチュカフェに

ステキなお音楽を聴きに来てみてはいかがですか?

しっぽりお一人でも、女子同士でも、ラブラブカップルでも、

春の記念日として来てください! お待ちしてまぁす  

     ご予約はお早めに!!  ↓ ↓ ↓
 
OPEN  5:30pm
LIVE
(入替制)  6:30pm ~ 1st stage charge \3000
 9:00pm ~ 2nd stage charge \3000
ご予約  058-269-5788
 1st,2nd 通し予約の場合、charge \5000


詳しいプロフィールはコチラ →→  ナチュカフェライブHP  見てね!

お久しぶりです

どうも、
『facebookはじめました』こと
浮気者ゴローです。
こにゃにゃちわ。

このBLOGも気づけば1ヶ月くらい更新してなかったですね
スイマセン。。

さて、今日3月20日「春分の日」は、祭日なので、
火曜日ですがナチュラルカフェは臨時で営業しますよ~★

そして、『美山のコニタン』改め、『ナチュカフェのガッキー』こと(?)
すぐるちゃんが、就職の為、本日付で卒業となります

すぐるちゃんの最後のホール姿を、どうぞ見に来てやってくだせえ!!

surubon_20120320053904.jpg


右:すぐる
左:バカボン

バレンタインPARTY2012

どうも、いきなりですが、
『チャーリーとチョコレート工場』の日本版を製作した場合、ウィリー・ウォンカ役は誰が一番ふさわしいと思いますか?

あ、ありがとうございます。

そんなみんなのゴローです。
こにゃにゃちわ。

さて、岐阜は大変な大雪でしたが、皆さん大丈夫でしたか?

そんな雪も溶けちゃうくらい、アツ~いお知らせが、コチラ!img023_20120202013636.jpg

今年もやります☆
バレンタインPARTY!

去年は『赤』でしたが、今年のドレスコードは『ピンク』です♪

チョコレートフォンデュや、コンテストや、みんなで楽しめるゲームもありますよ~

去年の様子を予習したい方は

コチラをご覧くださいな★

・・・とはいいつつ、実は定員の50名まであとわずか!

告知が遅かった!

気になるという方は、お気軽にSTAFFまで!、又はお電話ください

058-269-5788

2012

明けましておめでとうございます!

ナチュラルカフェは、お正月休まず元気に営業しております!

『一富士 二鷹 三なすび 四ゴロー』こと、
縁起男ゴローです。
こにゃにゃちわ。

さてさて、今日の夕方頃、東海テレビ『スタイルプラス』さんが、
ぷらっと取材に来てくださいました。

その時の様子は、カットされなければ1月8日正午からのスタイルプラス内で
放送されると思いますので、ぜひごらんくださ~い☆

そして、2012年、

ナチュラルカフェは変わります!

どう変わるのかは、これから少しずつレポートしていこうと思っていますので、お楽しみに~


では、今年もナチュラルカフェをよろしくお願いします!



PS 上戸彩さんの結婚相手の『HIRO』とは、残念ながらボクのことではありません・・・。

グスン。。

クリスマスはもう、始まっている!

どうも、
『亀カフェ』こと、ナチュカフェの、みんなのゴローです。
こにゃにゃちわ。

さて、12月に入ってめっきり寒くなってきました

風邪には気をつけたいものです。

ナチュラルカフェでは、今年も恒例の

クリスマスプレート

が始まっております☆

img019.jpg

年に1回のクリスマス、24、25日だけじゃもったいない!

って思いませんか?

ここからは『思う』の人の為に書きます。


そんなアナタの為に、ナチュカフェでは毎年クリスマスプレートを用意しています。

これ、12/1~12/25まで、毎日食べれます!

しかも予約の必要なし!

毎日がクリスマス!

毎日がスペシャル!


はぁ・・はぁ・・・

ちょっと興奮してしまいました。


そして、クリスマスケーキのご予約も、受け付けておりますよ~。

img020.jpg


今年は3種類ご用意しました☆

まんだ決めとらんがねという方、今年はナチュカフェでキメましょう


